※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

小学校の就学前診断に親2人で行ったら邪魔ですか?引率者は1名のみと書い…

小学校の就学前診断に親2人で行ったら邪魔ですか?
引率者は1名のみと書いてあるので必ず1名じゃなきゃいけないですよね。。

コメント

初めてのママリ🔰

1名と書いてあるなら
迷惑だと思います😭

• まめ

まめ

ですよね💦

• 2時間前
ママリ

邪魔というか必要ないです!親は体育館など別室で待っているだけなので💡💡

1名のみと書いてあるなら座席の関係もあるので2名で行くのはやめておいた方が良いです💦

• ママリ

ママリ

教員です✋️

• 2時間前
  • まめ

まめ

ですよね、わかりました!

• 2時間前
月見大福

わざわざ1人って書いてあるなら絶対1人ですね!
うちの時は子供が色々やってる間は親向けの説明会があって、体育館に椅子が置いてあったのでそれの人数関係もあるのかなと思いました。
どうしても2人で行きたければ、1人は学校の外で待ってるとかですかね🤔

• まめ

まめ

行きたかったですが臨月なので旦那にお願いするしかないですね、、。

• 2時間前

なにか理由があるなら役所or学校に問い合せます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

私も先日あり行きたかったですが、切迫なので旦那に任せました😊
後々話聞いたら、パイプ椅子に2時間くらい座りっぱなしでしんどかったって言ってたので妊婦は無理だなって思いました💦

• まめ

まめ

そうなんですね💦2時間はきついですね…
    やはり旦那に任せるべきですね😔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校によっては説明とかないところもあるみたいですが…
    パパに行かせた方が今後も取り組んでくれそうだし😊💗パパに任せちゃいましょう♩

• 1時間前