※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目つわりなかったからか、はじめてつわりを体験して毎日気持ち悪い😭…

1人目つわりなかったからか、はじめてつわりを体験して毎日気持ち悪い😭
吐くまではないけど、毎日気持ち悪い中晩ご飯を作るのが苦痛すぎる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

応援しかできませんが、がんばってください!!

何か合うものがあるはずです!食べ物とか飲み物とか、体勢とか。

もう横になってるしかない時はなるべくそうして、食べ物飲み物は、スーパーとかコンビニで合うものを探す感じで。

晩ごはんは私は作れなかったので、お惣菜や冷食やコンビニでした💦
子供には申し訳ないけど、今は許してって感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    座ってても横になっててもしんどいですが、まだ横になっている方がラクなので毎日寝てます😭
    晩御飯作れなくなっちゃいますよね🥹
    私の旦那は簡単なものでいいよ!と良かれと思って言ってくれてるんだと思いますが、簡単なものってなんなん?ってキレそうです🤣笑
    手抜けるところは抜いてがんばります😭🩷

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単なものでいいよというか、作らなくていいですよ!買ったものでいいです!
    今はただただ辛いと思いますが、終わりがあるのを励みにがんばってくださいね。

• 2時間前