みい
箸は、無理かな。
スプーン、フォークなら!
階段上り下り
着替えは多分その頃
下だけ履けたかな?
たーん
息子がおなじ月齢です(^^)
うちは箸は無理です💦
スプーンとフォークは使えます!
階段も1人で昇降できます!
着替えはオムツやズボンは自分で着脱できます!
お喋りはまだまだです😫
単語はいくつか話しますが、二語文は話す気配がありませんよー(° °)
みい
箸は、無理かな。
スプーン、フォークなら!
階段上り下り
着替えは多分その頃
下だけ履けたかな?
たーん
息子がおなじ月齢です(^^)
うちは箸は無理です💦
スプーンとフォークは使えます!
階段も1人で昇降できます!
着替えはオムツやズボンは自分で着脱できます!
お喋りはまだまだです😫
単語はいくつか話しますが、二語文は話す気配がありませんよー(° °)
「男の子」に関する質問
女の子ママさん、「女の子は楽でいいなー」って言われると腹立ちませんか?🥹 男児ママさんから言われることが多いんですが、個性じゃないですか?男の子でも育てやすい子もいるし、逆に女の子でも育てにくい子もいるし、…
このような服を男の子に着せるのはありでしょうか?なしでしょうか? 女の子の赤のチェックが可愛くて、お揃いだと可愛いなーと思ったのですがリボンついてるし女の子っぽいですよね、、 がっつり男顔ボーイです😂
娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど 男の子しょっぱいものが食べたくなると言いますが マックのポテトは気持ち悪くなります でも、お肉は食べれます! 娘のときは逆にポテトよく食べてたけど…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント