※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

本当にご飯食べない娘。まじでイライラします😅もう何も作りたくないです…

本当にご飯食べない娘。
まじでイライラします😅

もう何も作りたくないです。
お腹すいた〜って言っても数口食べると終わり。なのに甘いものはパクパク食べる。(一応、ご飯食べないとおやつはあげないことにしてますが)

もう少し普通に食べれる子であってほしかった。
毎食いらいらします。ご飯って一日3回あるので本当にこのイライラタイムが多過ぎてストレスです。

もう作んなくていいですかね?😅
どうせ食べないし、、、笑

同じようなお子さんいる方このイライラどうしてますか?😅

コメント

奏♡惺♡李

娘もそうです。
麺は食べますが、他のご飯食べないで、ちゅるちゅるかお菓子って言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゅるちゅる!可愛いですね✨
    麺食べてくれるならいいじゃないですか〜😭
    娘はご飯全般嫌いなようでほんっとに食べません💦
    の割にお菓子はがっつくので最近見てていらいらします。なのでもうお菓子も基本あげてません💦

• 7時間前
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

私も最初嫌でしたが、いずれか食べるしって考えで深く考えるの辞めました!!
    これ言い方悪いですが死ぬわけじゃないしと。
    そしたら心に余裕できて、イライラもせずそれが娘にも伝わるのかご飯も食べてくれる時も増えました🥰

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
食べなさすぎてお供えして下げてます😒
つい最近『どうせ食べないならめちゃくちゃ少なく盛ってみよう』と思ってほぼ一口だけ出したら当たり前だけど完食。めちゃくちゃ褒めたら調子乗って3、4回おかわりしたので、これだ!と思ってちょい盛り出しをしてます🍚
不思議と前より食べてます🥹