※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私がいる時にお風呂でAV見てるのがなんとなく嫌です。居ない時と…

旦那が私がいる時に
お風呂でAV見てるのが
なんとなく嫌です。

居ない時とか寝てる時ならいいんです。

お風呂から音漏れで気がついた事があり
漏れてるよ!ってその時伝えたので
お風呂でしてるのを私が知っている事も
旦那は知ってます(笑)

それからは
音漏れはなくなりました(笑)
が、まあ履歴が発見されたこともあり
結局お風呂でしてます(笑)

でもお風呂でしないでって
言うのも可哀想なんですかね😂?
多分一番綺麗に終われるって言うか
すぐ身体洗えるし、、
トイレは一個しかないし多分
独身時代からずっとお風呂だったんだと思います

休みもほぼ私と同じで
夜はいつも同じタイミングで
寝てるので
私がいない日ってほぼないんです。
だとしたら、
次の日仕事の旦那に
私が寝てからだけにしてって言って
私が寝るの待たせるのも
なんか可哀想??

って思ったら
お風呂AVくらい許すのが普通ですよね?笑
夫婦だし言いたい事言いまくるのも大事だけど
そのくらいの我慢は
やっぱり必要ですよね?笑


コメント

あーぷん

子供が居るか分かりませんが、
いない間、レスじゃ無ければ許してあげます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1才の子供がいます👶
    一度、子供がテレビに夢中で私がお風呂中にトイレかどっかでやってたことあってその時は流石に言いました😤
    そこからはお風呂一択です(笑)
    レスでもないです。
    だとしたらやっぱり許すべきですよね😇

    • 1時間前
  • あーぷん

    あーぷん

    レスじゃないなら許すかな?😥気に食わないけど。。


    ただ、お風呂でも、子供が聞こえてしまうなら注意します💦

    • 2分前
はじめてのママリ

うちの旦那は普通に私の隣でav見ながらします…😂😂笑
一番最初にされたときは嫌だとかの気持ちよりも旦那に「え?私が隣にいてやるのって集中できる??イけるの???」て聞いちゃいました🤣

それなのでお風呂でしてるなら全然可愛いなって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっそのパターンあるんですか🫣笑

    すごいです👏笑
    その方が興奮するのかな…🤣?

    たしかに
    それに比べたらお風呂なんて
    なんだよって感じですよねw

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

掃除とかはちゃんとしてくれるってことですかね?😣バレないようにやって欲しいですけど、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掃除は毎日してくれます😳
    バレないようにやってるつもりだとは思うんですけど
    スマホ持っていく日と行かない日があって私が敏感に勘づいちゃってます…😇💦

    • 1時間前