※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認して3日経ったのですがピンク色のおりものが出ます💦確認前もピ…

胎嚢確認して3日経ったのですがピンク色のおりものが出ます💦確認前もピンク色のおりものは出ていて、2日くらいは出てなかったのに今度は少し量が多めです😱
病院に問い合わせで今確認中なんですが同じよう状況で無事だった方いますか?

コメント

🐻

5週後半から出血してましたが、赤ちゃん無事に育ってくれてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥹🐻さんの回答で気持ちがほっとしました!
    ありがとうございます✨
    先ほど病院からは今より悪化した場合は受診して下さいとのことでした💦
    安静にお過ごし下さいと言われましたが家事などはどうしていましたか?

• 1時間前
にこにこ☺︎

1人目妊娠する前は子宮外妊娠でダメでした。2人目ときは同じように出血ありましたが大丈夫でした😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!胎嚢は確認されてるのであとは心拍だけなのですが大丈夫だと願いたいです💦病院に問い合わせたら安静にして過ごして下さいということだったのでそのまま様子見になりました🥺

• 51分前