※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

性行為についてです。産後4ヶ月経ったのですが、ガルガル期もあり旦那と…

性行為についてです。
産後4ヶ月経ったのですが、ガルガル期もあり旦那との性行為が嫌すぎます。向こうは早くやりたくて毎度毎度まだだめ?今日も無理なんだよね〜?みたく嫌味のようにやたらと言ってきます。それにもうんざりするし、常に誘われるような遠回しの言葉を言われるため、最近、夜が来るのが怖く感じたり不安感がすごいです。これが原因かわかりませんが、自分が事故に遭ったりとかそういうありもしない不安な考えをずっと想像してしまいます。これはなんでしょうか?まだやりたくない!まだ怖いんだよね。と伝えているのですが全然汲み取ってくれません。昨日も、子供寝かしつけをしている間にうとうとしてしまい、起こされたと思ったら足元でずっとスタンばってる旦那、もうほんとに無理。ガルガル期も加算されてるから気持ち悪すぎて………。あかんくなってます。こんなに嫌な気持ちになる方って他にもいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありましたー💦というか今も別にしたいとは思わないですね😂妊娠中から旦那の匂いがダメになったりとかで産後そういうことするときとかも正直嫌でした😭旦那さんママリさん気持ち全然汲み取ってくれないんですね💦起こされるの最悪すぎます、、、こっちは子供のことで精一杯であなたの相手する体力なんてない!って感じですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうなんです😭それで機嫌1人で悪くなるのも嫌だし、なんでこっちが気を遣ってるの?ってイライラしちゃうし、そもそも子供だけを置いて別室に行くまですること?とか考えちゃうんですよね😓

• 2時間前