※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後から6年経っているのに毎日髪の毛が何十本と抜けるのは医者へ行った…

産後から6年経っているのに毎日髪の毛が何十本と抜けるのは医者へ行った方がいいのでしょうか?🤔

毎日髪の毛洗う、乾かす、くしでとく等で洗面所が髪の毛まみれになります。
排水溝ネットも髪の毛ですぐ真っ黒みたいな感じで部屋中も私の髪の毛落ちまくりです💦
毎日のように抜けるせいで髪の毛が薄くなった気がします。
これが数年は続いてます💦

このような時何科に行けばいいんでしょうか🥹

コメント

mamari

行くなら皮膚科かなと思います。女性ホルモンの薬を飲むとか、皮膚科医に聞いたことあります。
毎日ずっと続いてるなら、抜けすぎですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😭
    皮膚科受信してみます💦

    • 8時間前