※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

※シモの話のため 不快な方はみないでくださいうちは女の子姉妹です。プ…

※シモの話のため 不快な方はみないでください

うちは女の子姉妹です。プライベートゾーンの話をするぐらいで男の子の体の名称の話をしたことありませんでした。
興味もないようで、パパとお風呂入ってても男女の体の違いに疑問もわかなかったみたいです。

小2の娘、金玉を知らなかったんですが教えてなければ知らないもんですかね?
聞かれたことなかったので教えたこともなく…最近妹のほうが、パパのちんちんの後ろにあるやつ何?と聞いてきて上の子が金玉を知らないことに気づきました。

コメント

はるしょうママ

我が家男の子ですが
一歳から2人とも
だいじだいじどーこだ
という本を読んであげて
赤ちゃんの卵があるところだよ、とパパのもママのも教えてます☺️