※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育関係のお仕事されてる方!就活中に、保育士の求人サイト?お仕事紹介…

保育関係のお仕事されてる方!!

就活中に、保育士の求人サイト?お仕事紹介サイト?みたいなのに複数登録しました!

結果知人の紹介で今はお仕事していますが、よくメールが届きます。削除も面倒だったので配信停止にしましたが、そもそも登録自体を消去してもらったほうが早いですよね😭
どこに登録したかも良く覚えてませんが、笑
メール遡って登録先確認からですが、、、
登録削除してもらわないと個人情報的に大丈夫ですかね?放置でも問題なしでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もめんどうなのでそのままにしてますが、登録したのは8年前とかなのにたまーにまだ電話来ますよ🤪笑
まあでもそれくらいです。

はじめてのママリ

私も面倒でそのままにしてます。夜遅くにかかってきたり迷惑です〜😭😭ショートメッセージでもう結構ですと送っても違う番号からかかってきたり、きりないので放置してます🥹それくらいで、今の所他には大丈夫そうです!!