※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
妊娠・出産

サラサラなオリモノと血が混じっているけど、破水か不安。お腹痛みはあるが10分間隔ではない。明日の健診まで様子見てもいいか。産まれる合図かどうか気になる。

サラサラなオリモノみたいなのが出てて、たまに血が混じってるのでおしるしかな?って思ってるんですけど、サラサラ過ぎて破水だったら…とも思ってます💦ずっと出てるわけではなくて、立ったりすると出る感じです😓お腹はたまに痛くなるけど、10分間隔ではないです!明日健診だし明日まで様子見ても良いかなーって思ってるんですけど、サラサラなオリモノってもうすぐ産まれる合図ですかね🤔❓

コメント

💋

破水だとダメなのですぐ産院に電話した方がいいですよ

  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    電話して、やっぱり破水だったので入院になりました💦

    • 4月26日
  • 💋

    💋


    ならもうすぐ会えますね!頑張ってください🤔❣️

    • 4月26日
  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    ありがとうございます😊初めてで不安ばっかりですけど頑張ります‼️

    • 4月26日
  • 💋

    💋


    頑張ってください💗💗

    • 4月26日
はるぱす

へんな匂いしませんか??
立ったりの行動でジャバジャバ出るようだったら破水ですよ!

  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    チョロチョロだったのでオリモノだと思ったんですけどね💦
    破水だったので入院になりました😣

    • 4月26日
うーか*°

立ったら出るんですか?
それは今日初めてですか?
おしるしかもですが
毎回立った時に出るなら破水も気になりますね!
産院へ相談されてみてはどうでしょうか?

  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    立った時毎回出てて確認したら破水だったので入院になりました💦

    • 4月26日
  • うーか*°

    うーか*°


    わー!もうすぐ会えますねっ♡
    素敵なお産になりますように*°

    • 4月27日
MilK

私は、立ったときにチョロチョロと出て、座ると出ず、また立ったらチョロチョロと出て高位破水でした!

お産が近くなるとサラサラのおりものが出るようで常におりものシートが濡れて交換していましたが、破水のときは今出ているとわかる感じでした。(サラサラのおりものはいつ出てるのかあまり感覚はありませんでした)

破水だと感染リスクがあるので、電話してみた方が安心だと思います🌸

  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    あたしも破水だったので入院になりました💦

    • 4月26日
  • MilK

    MilK


    病院に行かれていて良かったです🌸

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね👍頑張って下さい!✨

    • 4月26日
deleted user

もしかしたら破水していたら
いけないので病院に連絡したほうがいいですねヾ(〃゚ω゚)ノ
いよいよですね♡頑張ってください!

  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    電話したらすぐ来てくださいとのことで行ったらやっぱり破水でした💦陣痛はないので明日薬使うかもとのことです😵いよいよで緊張してます😭

    • 4月26日
ミニゴジ

入院になった後すぐ陣痛きて今日の朝無事に産まれました♡みなさんありがとうございました❤️❤️😂

MilK

おめでとうございます🌸

疲れたと思うので、無理はせず看護師に預けれるときは頼りながら頑張って下さい🤗

  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    ありがとうごさいます😊今日は甘えてゆっくりしようと思います❤️

    • 4月27日
💋

おめでとうございます👶🏽💗
お体休めてこれからの育児頑張ってくださいね😭💗💗