※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲マンションで部屋と駐車場が同じ数の場合(1台しかとめれない)近くの…

分譲マンションで部屋と駐車場が同じ数の場合(1台しかとめれない)近くの駐車場を借りるしかないですかねー??
私たちと同じようにマンションを買った他の家族が車持ってなくて駐車場使わない場合は抽選で借りれたりとかするんですか?そこらへん全然わかってないのでわかる方教えてください🙇‍♀️分かりにくい文章だったらすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一台は確実に停められる場所があるということですか?

うちのマンションは駐車場の空きがない(部屋数ほど駐車場の数がない)ので、皆さん近くの駐車場契約して停めてますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一台は確実に停めれます!!
    ですが我が家は2台あるので2台分必要なんですけどその場合ってどうするんだろうとふと思いまして🥺

そうなんですね!!ありがとうございます☺️🩷

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

うちの分譲マンションも同じ状況で、2台目以降は抽選ですよ〜☺️空き枠ができると掲示板に貼り出されてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!
    知れてよかったです😵‍💫🩷ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11時間前
ママリ

車持ってない人が多い地域に住んでるからかもですが、うちのマンションは空きがあれば何台でも契約できます。(希望が被ったら抽選)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🩷🩷🩷

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

二台目は近隣駐車場借りてますがマンション内空きがあれば抽選です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🩷🩷🩷

• 11時間前