※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘がしっかりつかまり立ちをするようになりました。ベビーベッドから覗…

娘がしっかりつかまり立ちをするようになりました。
ベビーベッドから覗き込んだりしたら落ちてしまうの思うので蚊帳をつけたんですけどこれで転落防止になりますでしょうか?

ベビーガードをつけたいんですが、設置できるたいぷのベッドではないようで、ベッドインベッドも見ましたが高さ45cmしかなくそれもいずれ乗り越えられそうなので…💦

使う用途が違うとは思いますが、蚊帳を設置するのもありとか書いてるのを見ていったん試してみてますが良さそうでしょうか??💦

コメント

3児の母

ベビーベッドの蚊帳を初めて見たのでどんな感じで固定されているか分かりませんが、ガッツリ固定されているなら問題ない気がします🙋🏻‍♀️赤ちゃんの重さで外れてしまうなら付けても一緒かな…と。

• mama

mama

割としっかりと固定されています🥺
    ちょっとこれで様子見てみようと思います💦😣

• 11時間前
はちぼう

この蚊帳は赤ちゃんが全体重でもたれかかっても取れなさそうですか?
うちは木製ベッドなのですが、全力でガタガタ鳴らすので蚊帳が耐えられるか気になりました😂💦

• mama

mama

まだ7ヶ月になったばかりで全体重を乗せることはできないので取れないと思うんですけど、ぶっちゃけ時間の問題かと…😅💦
    いずれ全力でガタガタされたら取れちゃうかもしれないです💦

ベッドガードがつけれないんですよね😭ベッドフレームが木製ならビスを打てるのでベッドガードつけれるみたいですけどアルミの網目状のやつなのでなかなかなくて😭

• 10時間前