※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

周りからずっと計画性ないって思われてきたけど小さい頃からずっと計画…

周りからずっと計画性ないって
思われてきたけど
小さい頃からずっと計画性あるんだけどなぁ、、
30歳超えてやっとみんな気づいてくれたけど、、

20代前半で結婚出産
2人目も20代のうちに
男女2人きょうだい
20代で一戸建て注文住宅マイホーム
20代のうちに仕事独立自分の店持つ
30代趣味を見つける

全てクリアしてきたんだけど
これはちゃんと考えての結果なんだけどなぁ
必死に働いてクリアしてきたのよ

未だに何だかんだ全て上手く行くよね!とか
若くしてママになって大丈夫?って
思ったのになんだかんだ離婚しないね〜

とか🫨

あはは〜😂

で流してるけどさ、
いや人それぞれだと思うよ?人生設計は
何歳で産んでもいいと思うし
産まない選択もある

偶然上手くいってるって思われるのにモヤッと


コメント