※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都から車で富士サファリパークに行こうと思います。そのあと一泊する…

京都から車で富士サファリパークに行こうと思います。そのあと一泊する予定なんですがどのあたりに泊まるのがおすすめなんでしょうか??温泉と出来れば部屋食がいいです。ちなみに次の日観光するところなどおすすめあれば教えていただきたいです。

コメント

はむはむ

お泊まりするのは時之栖はいかがでしょうか。
残念ながら部屋食ではありませんが、温泉があり気持ち良いです。夜にはイルミネーションが綺麗なのでそれもおすすめです。
次の日は近場ですと御殿場アウトレットでしょうか。アウトレット内には遊具や遊園地のようなアトラクションがあり、ポケモンが好きかはわかりませんがポケモンストアなどもあります。
少しだけ離れた場所ですと三島のスカイウォークなどもありますよ😊🎶
楽しい旅になりますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。参考にしてみます🙂‍↕️
    ちなみに伊豆方面は子供が楽しめるところありますか??

• 5時間前
  • はむはむ

はむはむ

伊豆まで行けるようでしたらシャボテン公園がおすすめです。でも前日も動物園なのでつまらないかな?伊豆にお泊まりであれば宿はアンダの森がおすすめです!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンダの森気になっていました!伊豆方面は水族館とかありますか??質問ばかりすいません。

• 31分前