※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の経膣分娩で、出産時に頭がお股にはまり、初めて痛みを感じた。前回はお腹を押されていたため気付かなかった。

経膣分娩だったのですが、3人目にして出産時頭がお股にはまるというのが分かりました😭
これ痛すぎますね😭
上2人はその前に上からお腹押されたから分からなかったのかな?
今回は初お腹を押されませんでした🥹
でもすごく痛かったです😭

コメント

みちゃん

わたしも3人目の出産控えてるので思い出して怖くなりました🤣🤣
痛いですよね…しかもお股にハマった状態での陣痛待ちの時間、ちょー地獄でした🥲

• ママリ

ママリ

すみません思い出させてしまい😭😂それです!ハマった状態で陣痛待つのヤバいですね😨でも痛みがないから息めないし😭みちゃんさんも頑張ってください🥹💗

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

2人目は促進剤打って分娩室で待ってたんですが、ガコン!って恥骨が外れそうな音がして、そこから一気に陣痛きたのが忘れられません💦

• ママリ

ママリ

どういう感じですかそれ😱😱骨が動いたんですかね🥶それも怖いですね😱

• 15時間前