※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週以降に臍の緒が赤ちゃんの首に巻き付いてた方いますか?経膣分娩でき…

35週以降に臍の緒が赤ちゃんの首に巻き付いてた方いますか?
経膣分娩できましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は産まれる時まで巻いていて
臍の緒巻いたまま産まれてきましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経膣分娩で普通に産みましたか?💦特に異常とかあったりしませんでしたか?💦

• 1時間前
レモン

生まれたとき2週巻いてたみたいです🙄
経膣分娩で出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2周!特に異常とかなかったですか?💦途中で心拍が落ちてくる、とか難産になりやすい、とか聞いて不安です…。

• 1時間前
  • レモン

レモン

問題なかったですよ😄
    うまれたあとも、血色良かったです!
    生まれてくる時に助産師さんがほどきながら誘導してくれると思いますし!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲少し安心しました…💦

• 30分前
miyabi

三男が巻いていると言われていましたが、経膣分娩で出産しましたし、特に異常もなかったです⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異常ない場合の方が多いのですかね…💦🥲ここにきて首に巻き付いてるかも?と言われて不安です。

• 30分前
  • miyabi

miyabi

うちの子は1周だけだったからか、一瞬で生まれてきて、本当に巻いてた?と思うほどでした😅💦
    助産師さんにも確認したところ、やはり1周巻いてたみたいです💦

• 8分前
はじめてのママリ🔰

37週で臍帯巻き付き&逆子になり、心音が下がっていたので緊急帝王切開になりました😖
しばらくNICUに入っていましたが、今は特に異常もなく元気に育っていますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子&臍帯まきつき大変でしたね…💦
    今は順調に元気に育ってるんですね!少し安心しました💦

• 29分前
ぴーち

経膣分娩できました!
39w6dの検診でNSTして心拍落ちるのがわかり緊急入院になりました💦
ただ私が体勢変えると心拍正常になってたので次の日に誘発しようと言われてました!それで生まれて来なかったら次の日帝王切開しようという予定でした!
結局入院したその日に自然に陣痛きて自然分娩でした🐣
その時の状態にもよるかと思いますが臍の緒巻き付いてても他にも何も異常なければ自然で産めると思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所他には異常ないみたいです…💦出産までも大丈夫なのか不安ですし、出産中も難産とかにならないか不安でしたが🥲💦
    皆さん割と普通に産んでらっしゃるみたいなので少し安心しました。

• 27分前