※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

Pチェックで検査してみました。うっすらあるような気がするんですが、妊…

Pチェックで検査してみました。
うっすらあるような気がするんですが、妊娠ではないでしょうか?
元々ピルを服用していて生理が3日来てない状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し見やすいやつです

みちゃん

追加の写真だとほんとにらうっすら見える気がします👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    ちょうどピルを貰わないと行けないので病院に行くか迷っていて💦

• 13時間前
  • みちゃん

みちゃん

このくらい薄いとエコーではまだ何も見えないですよね🥺

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

ピルの飲み忘れだったり、嘔吐や下痢をしたりはありましたか?
それだと排卵することもあるのでもしかしたら妊娠の可能性もあるかもしれないですが…
私もピル服用中、何日間か遅れたりそもそも来なかったりしたことありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルの飲み忘れもあり、現在かなりひどい気持ち悪い感じと下痢をしてます💦

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み忘れたタイミングでもしかしたら排卵しちゃったのかもしれないですね😭
    まだ検査薬を見る限りでは着床したばかりかな?と言う感じなのでつわりが出るには早すぎる気もしますが…
    もう1週間くらい様子みて、出血がなければ検査薬してみたらいいかもです😣

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 12時間前