※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫も同意して買ったものを後から「あれは要らなかった、無駄だった、〇…

夫も同意して買ったものを後から「あれは要らなかった、無駄だった、〇〇(私)が欲しいって言ったから買った」などというのってずるくないですか??
必ず夫に聞いてから購入します。
娘の服などは私の判断です(洗濯の感じなどをみて足りなそうだったら買い足す感じです)
大きな買い物も夫も承諾して買ったのでそれを「私が…」というのはおかしくないですか?
買ったならそれは夫の意見も込みですよね?😅

喧嘩になると働いていない私が不利なお金の話をしてきます。
その度に「このソファは…」「ベビーベッドは…」と言われ、「どれだけ高かったのかわかるか?!俺は要らないと思った!」と言います…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、よその旦那様に暴言吐くことを先に謝っときます。

買った後にグチグチと…
器の小せぇ男だなぁ。
と思っちゃいました。笑

はじめてのママリ🔰

ずるいし、ちっちゃいなと思います笑

そんなに後からぐちぐち言うなら、俺も同じ思いで買いましたの証明書とか毎回書いてもらおか?って言います😆

はじめてのママリ🔰

あんたがいらなくても生活していていると思ったから買ったし相談したよね?あとから文句言うならそん時言えっていいます笑

はじめてのママリ🔰

我が家の旦那かと思いました🤫
まだソファーとかベビーベッドなら可愛いもんです!
うちなんて車、さらにはマイホームまで言われましたよ🤣🤣🤣
「あとからそうやって言うくらいなら、相談した時に言ってもらっていい?」と言うと「俺が何か言っても無駄じゃん」みたいなこと言うので、「それなら後からも言わないでね?」と何度も言っています。