※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
妊娠・出産

経験ある方いましたら、お話聞かせてください🙋‍♀️2歳半の娘がいるのです…

経験ある方いましたら、お話聞かせてください🙋‍♀️

2歳半の娘がいるのですが、ちゃんとわたしが妊娠していることを理解していて、

👧「赤ちゃん、お腹?」
👩‍🦰「お腹にいるのわかるの?」
👧「ここでしょ?(お腹指差す)」
👩‍🦰「男の子、女の子どっちかなー?」
👧「女の子」

と言っていたのですが、当たってたらすごい!!と思いつつ、同じような経験して本当にその性別だったなどという方いらっしゃいますか??

元気に生まれてきてくれれば、男の子でも女の子でもいいのですが、できれば次は男の子がいいなーと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの予言は結構当たるって言いますよね😂

私も2人目妊娠中で、赤ちゃん女の子?男の子?って聞いたら
女の子!って言ってて、後日病院で診てもらったら女の子でした😂🫠笑
私も次は男の子がいいなって思ってたのでちょっとあぁ…ってなりました🤣笑 健康であればどちらでもいいんですけどね!!笑

晴日ママ

うちは外れましたー!😂
3人目の時に
丁度2歳半だった次男
女の子って言ってましたが願望だったようです😂
そして臨月になり長男が火曜日に生まれる!ってずっと言ってて生まれたの土曜日でした😂
これに関しては看護師さんは
微弱陣痛で促進剤したから土曜日だったけど促進剤しなかったら火曜日だったかもねーって言ってました😂