※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちの子コキンちゃん
ファッション・コスメ

皆さんなんでそんなにお洒落ママさんなんですかー?😵‍💫お洒落しなさ過ぎ…

皆さんなんでそんなにお洒落ママさんなんですかー?😵‍💫
お洒落しなさ過ぎて恥ずかしい…
お金もないし、そんな高価な洋服身につけられないんですけど…
お洒落ママさん達はどこでお洋服買われてますか?
できればリーズナブルなお値段で…教えて欲しいです笑

コメント

はじめてのママリ

私もオシャレじゃないですし自分より子供の物ばっかで…でも特にこことかこだわりなどはないです。安ければどこでも買います。リサイクルショップでもなんでも。コーデや組み合わせ次第だと私は思ってます。ダサい服でない限りは中古でもなんでも若めに見せてやる!みたいな感じですね…他は貰い物だったり、ネットだったりします。GUでたまーに家族全員の服買いに行ったりもします

• うちの子コキンちゃん

うちの子コキンちゃん

ご返信ありがとうございます😊
    とーっても分かります!笑
    私も全身UNIQLOの時なんか日常茶飯です😅ありえないというママさんもいるかと思うのですが…お洒落しなきゃいけない日はちょっと良い服選んで買ってその時着てまた次にそういう事があったら着て行くみたいな…着回しで良いですよね⁉️笑
    宝くじ当たらないかな〜…🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります。私なんか来月きついから、おもちゃでも何でも売れそうな物売ってくれ。て旦那に今日言われて旦那の服やら靴やら売ってやろうと思います。私のいらない服でも買ってくれる方いるなら売りますけどねw
    金にして服買おうはまずないです、支払いや食材にあてます。子供多いし、こないだジモティーでZARAのだったり可愛い子供服まとめて貰ったりして、子供気に入りました!高い物中古でももらえると嬉しいです☺️w宝くじが私を選んでくれと毎日願ってます🥺

• 1時間前
ゆきだるま

私も全くおしゃれじゃないし、子供がまだ抱っこと歩きたいの繰り返しなのでパンツスタイルかロングスカートのみです😂
たまーにですがユニクロで買います。
他は古着だったりお高い服なんて買わないです😂

• うちの子コキンちゃん

うちの子コキンちゃん

ですよね!もう〜同じママさんがいて嬉しいです🙏🤝✨
    うちも暴れ倒してますので、まだヨダレもたまに出ますし結局汚れても何しても良い服に限りますよね!
    多分子供が巣立って行っても変わらずプチプラで過ごすと思います😅

• 2時間前
はじめてのママ

うちのこコキンちゃんって娘ちゃんの可愛さが想像できて良いですね💕
私も普段出かけるってなったら、抱っこ紐だし、しゃがんだり中腰になったり咄嗟に全力疾走できるように、とにかく動きやすさ優先なので、お洒落とかそもそも出来ないんです(笑)
なので、私服は2.3パターンをずーーーーっとローテーションしてますよ、保育園とか洗濯干してるの朝ちぎってそのまままた来ていくので5日連続同じ服なんてざらです😂
髪もボサボサ髪をまとめてねじりあげてクリップでとめてるだけだし、顔も日焼け止め乳液的なもの塗って適当に眉毛書いて唇にワセリン塗ってはい出発ー!です😅

moony mama

私自身の話ではありませんが、知人でめちゃめちゃオシャレな人がいますが、しまむらパトロールしてますよ😆
オシャレな人は、何着てもオシャレというか、合わせ方が上手なんでしょうねー😊