※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年中さんの女の子、ハロウィンになんの仮装するか迷ってます。3歳の下…

年中さんの女の子、ハロウィンになんの仮装するか迷ってます。
3歳の下の子はピーターパン予定です。

室内でお友達同士でやるので、半袖でも寒くはないかな?って感じです。
女の子10人くらいで、大体の子がなんらかのプリンセス、ねこ、魔女などなどです。

娘が持ってるのは白雪姫とアリエル、今年はエルサを着たいと言われ、11月下旬にディズニー行くのでそのとき併用できるようあったかめのエルサ(ペラペラじゃないやつ)買おうかな、と思ってましたが11月にならないと再販しない上に室内だと暑いしみんな半袖らしくて他のもの探してます。

個人的にジャスミンが可愛いなぁーと思ってて、おへそ出すのも幼稚園の今くらいが1番可愛いかなと。笑
娘にもエルサはちょっと暑いからジャスミンどう?と伝えるとプリンセスならいいよ!と言われました。

皆さんどんな格好する予定ですか?

コメント

食パン

ジャスミンかわいいですね!!!
多分大きくなるとお腹出してるとちょっと違うな感がどんどん出てきそうなので今がちょうど良さそうです🥹💕

うちの子は去年シンデレラ、今年は戴冠式のアナの衣装です!
ティンカーベルと最後まで悩みましたがアナになりました😂
(上のお兄ちゃん達はトイザらスの定員、目玉焼きのコスプレです。笑)

𝓀𝓊𝓂𝒾

うちの子はアリエルが好きなのでアリエルにしたいですが
人魚になってると歩けないので2番目に好きなラプンツェルにしたいなと思ってます🎶
ジャスミン可愛くていいですね💕︎