※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
お出かけ

普通免許を取得中で、子供を乗せるタイミングについて悩んでいます。初心者マークが外れるまでビビっています。初めて子供を乗せた時期について教えてください。

現在、普通免許をとるために教習所へ通っています。

お聞きしたいのですが、子どもが生まれてから免許を取った方は、取得からどのくらいで初めて子供を乗せましたか?

免許取りたての時は流石に子供を乗せるのは怖いので、旦那に助手席に乗ってもらい2人で練習しようと思います。、

23区内で交通量も多いので、初心者マークが外れるまで、子供乗せるのは怖いかも、、、とビビってる私です😅

コメント

®️°

初めての運転から乗せました!見てくれる人がいなかったので、乗せるしか選択肢になかったです😂

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    そうですよね、私も 練習したいけど、、、子供たちはどうする!?わざわざ見てもらうか?って思ってましたが
    安全運転で乗せるしかなさそうです🤣

• 10月8日
  • ®️°

®️°

誰かに一緒に乗ってもらうのが良いです!多分最初は駐車場とかで苦戦するはずなので、もしもの時に教えてくれるor代わってくれる人がいたら安心です!

• 10月8日
🐱ྀི🐱ྀི👻

免許取り立ての時から息子連れて練習にもいってました

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    そうなのですね、、!!
    わざわざ見てもらうのもアレですし、我が家も練習がてら乗せることになりそうです🤔

• 10月8日