※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーまま
お出かけ

現在のディズニーでの服装について、関東やお近くにお住みの方アドバイ…

現在のディズニーでの服装について、関東やお近くにお住みの方アドバイスください🙏💦

27,28日にディズニーに行く予定です!
関西から行くのですが、関西はまだ半袖でも過ごせるくらい暑く…関東、特にディズニーほうが寒いイメージがあるのでどんな感じの気温かアドバイスください😭💦

大人も子どもも服装に悩んでます。

子どもは0歳なので、基本ベビーカーか抱っこです。
日中長袖ボディスーツに半袖ワンピース(上半身は薄手のニット生地なので分厚めです)にニーハイソックスもしくはレギンスは暑いでしょうか?💦
ディズニーランドホテルに宿泊予定なので、いざとなれば着替えに戻ることは可能です。
日中は半袖に羽織りをもっていくほうがいいのか…。
羽織りも、もこもこのがっつりアウターか、カーディガンか悩んでます。
厚手のブランケットは持って行く予定です!

私自身は暑がりなのですが、暑がりだと日中半袖のほうがいいくらいですか?さすがに曇りだとそれは寒いでしょうか😂

コメント

ぽーまま

記載忘れましたが天気予報です!

はじめてのママリ

地元民ですが、うちは今日の気温で半袖ロンパースにサロペットでちょうどいいかなって感じです!
今部屋の温度が24.7度なので27.28もそんな感じかなと思います。
大人はロンT1枚と肌着でちょうどいいって感じです!

ただ、朝晩は冷えるのでお子さんもカーディガンがあるといいですね!
そこまで厚手じゃなくてもいいと思います。曇っててムシムシしてます💦