※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

20歳くらいで結婚、出産し今30代です。20代の頃、同級生は独身しかいな…

20歳くらいで結婚、出産し今30代です。

20代の頃、同級生は独身しかいなくて遊びたいから私の連絡は無視、誕生日にLINEギフトを送っても私の誕生日には、後で渡すね!なんて言ってLINEも放置していたのに、30代になって誕生日に高めのLINEギフト送ってきたり、ランチどうかな?とか年末年始予定空いてたら教えて!とか誘われるとなんかイラッとしてしまいます。

それなら電話で済ませて私は今、ママ友か実家の家族とお茶したいです。。同級生が独身しかいなくて合わないんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

生活してる環境が違うと合わないですよね!
独身とは関わりがなくなりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

20歳から距離とっておいて30代になって何?と思います、、

• 10分前
はじめてのママリ🔰

普段会ってたり遊んでてLINEギフトならわかりますが、急にちょっといいLINEギフト来るようになったらなんかこわいですね…
私なら家の用事で忙しいからーってサラッと流しちゃいます😅
せっかく貴重な時間を使うなら、会って楽しい人と過ごしたいですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

LINEで年末年始の挨拶くらいがいいです💦

• 10分前
はじめてのママリ🔰

なんか、年取るにつれてプレゼントって「私の時もこのぐらいのものお願いね」と言われてるみたいで憂鬱になってます😅
独身組とはもう話すこともなくなりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

いつもスタバ送っていたのでそういうことですかね

• 9分前