※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相談ってください💦今度ママ友から大瓶の調味料を少しお裾分けしてもらう…

相談ってください💦
今度ママ友から大瓶の調味料を少しお裾分けしてもらうことになりました。
通販でしか手に入らない物で、私も欲しいけど多すぎるんですよねーと話したら少し要りますか?と声をかけてくださいました。

何かお礼を、と思うのですが、お金(半額くらい)でお返しするのとお菓子でお返しするのと、または次回どこか出かけた時にお土産でお返しするのと、どれが良いと思いますか?
他にも案があれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざよりも、お土産もらったほうがわたしなら嬉しいかもです☺️
お返しほしくてお裾分けしてるわけでは無いと思うので🤔

はじめてのママリ🔰

少しのお裾分けで半額の代金もらったら申し訳ないので、ちょっとしたお菓子かお土産が良いです✨