※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワーママで有給少ない。子供通院で有給使いたくない。近所のママ友とのランチに使ってもいい?

ワーママ。子供が熱を出す、通院があることなどがわかっていて有給もあまりない、近所に住んでいるいつでも会えるママ友とのランチにギリギリの有給使いたくない私はおかしいですか?特に特別どこかへ出かけるとかではなく本当にランチ。

コメント

はじめてのママリ

いやおかしくないです、、子供が熱出したりなんてしょっちゅうだし、そっちに有給使いたいと思って当たり前です
わたしはランチ行く余裕なく熱で有給なんてすぐ消えて欠勤祭りです😇もうちょっと大きくなるまでランチなんて無理かなぁって思ってます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    共感してくださって救われました😢
    こっちの感覚がおかしいのかと昨日から落ち込んでました😭行きたくないとかではなく余裕がなくて、同じ子持ちでも上手く伝わらないことがあって😢
    熱も予測つかないし余計に😭

• 2時間前
ぺい

おかしくないです!
平日に有給とれたとしても、ママ友ランチではなく、もう少し自分のために使います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしくないと皆さんが言ってくださってなんかちょっと泣きそうです😂ありがとうございます…😭!
    そうなんです、どんなにしんどくても自分の体調不良で休んでない、子の病院や用事でしか使ってない有給、もし使ってもいいよ!って言われるなら一日中寝たりしてみたいです😂
    有給残しておきたいことが伝わらず悲しんでましたが、救われました😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!
絶対使いません😂フレックスにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!皆さんからのコメントで元気でました💦
    昨日から落ち込んでまして😭近所に住むママ友に、熱などで有給を残しておきたいから気軽に有給を使うのが難しいといったことがうまく伝わらずにいました😢近所なので立ち話はいつでもできるしな、と言いたくても言えず悩んでました😭

• 2時間前