※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

吐き出させてください。保育園の活動ノートが毎日更新されて園児の様子…

吐き出させてください。

保育園の活動ノートが毎日更新されて
園児の様子が映されるのですが
平均6-7人登園しています。

ですが、写真に我が子が載せられず
見切れて移るのはたまにありますが
他の子はワンショットずつあったり
6人纏まってる写真はあるのですがそこにいなかったり
3人で写ってるのもありますがそこにも映らず
本当に映らないです、、

ピンで映ってるのは3週間前くらいです…。

そんなことで文句を言える訳でもないので
仕方ないなぁって思いながらも少しモヤっとしてしまいます。

やっぱりみんなそんなもんですかね。

もちろん、自分の子だから目立つだけで他の子もと思うのですが他の子はちゃんとピンもみんなで写ってるのもあったりなので余計に変に考えてしまいます🥲

コメント

ベビーラブ

何歳のお子さんかわからないですけど、写真にうつりたくない?とかはないんですかね?

先生にうちの子あんまり写真うつってない気がするんですけど、って話してみてもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月でハイハイとかはまだできないので基本みんなと同じところにいるはずなんですけどね😭😭
    中々モンペぽくなっちゃうかなって思って自分の中で上手く消化しようかなと頑張ってました笑

• 23分前
はじめてのママリ

うちもそうですよ〜
写真撮ろうとする時に逃げるそうです😂PTAやってるママ友に『先生がカメラ持ってるのに気づいて逃げてるよ〜笑。〇〇(うちの子)、カメラ見つけるの早くない?笑』って言われました🤣
写真嫌いなので私も撮るの大変なんですけどね😇

逆に家の写真は映るのに、園の写真は苦手で逃げ回ってる子も居るみたいです🤣

ひーちゃん

うちもそうですよー!
理由は活発すぎて動き回ってるからw

我が子の写真はぶれてるのも多く先生が息子くん撮るの難しいです😂と嘆いてたのでむしろ申し訳なく思ってます🤣