※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

産前、マツエクネイルは月一美容院は2ヶ月に一回やっていたのでその感覚…


産前、
マツエクネイルは月一
美容院は2ヶ月に一回
やっていたのでその感覚が抜けず
産後も同じようにしたいと思ってしまいます😭💦

旦那には、
もう母なんだし今なんて
家にいるだけなんだから
いいんじゃないの?と言われます。
確かに私もこれからずっと
産前のように毎月するのは出費もかさむし
無理になるのかなーと思ってます😭
まだ仕事復帰してからなら分かりますが
現在、育休中。家にしかいません💦

皆さん産前と同じように通われてますか?
月の美容代おいくらくらいでしょうか??
値段も教えていただけると嬉しいです🥹♥️

コメント

K.mama𓇼𓆉

産前と同じようにマツエク、ネイルは月一で1万6千円ほど
美容院はその時のカラーなどにもよりますが月一~2ヶ月に1回で3万前後です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構な金額ですね!!😳♡
    マツエクとネイルは合わせてですかね??
    カラーってブリーチとかすると結構行きますよね💦

    • 17時間前
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうです、合わせてそのくらいになります😊
    そうなんですよ、髪傷みまくってて毎回トリートメントも別でしてもらうので余計高くなります🤦🏼‍♀️ꉂ🙊♡ྀི

    • 16時間前
はじめてのママリ🔰

同じようには無理ですが仕事復帰してからネイル行ったりしてます(*^^*)
ネイルの月、マツエクの月、美容院の月で分けてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネイルの月はマツエクはしないって感じですかね?🎀
    なかなか同じようには厳しいですよね🥹💦

    • 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう感じです!
    4月マツエク
    5月ネイル
    6月美容院てきな、、
    あとは安いとこ行きます笑
    でもマツエクネイルは伸びたり取れたりでなかなか完璧には行かないですね💦

    • 5時間前
R

美容院は毎月行ってたのが3か月に1回になり、マツパも毎月だったのが3か月に1回になりました🥲
美容院が1回1万ちょいで、マツパが4000円くらいです!

ネイルは仕事柄出来ないので、育休中だけの楽しみで1年だけ毎月行ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!😭だんだん月一が
    数ヶ月に1回とかになりますよね😭💭💭
    ネイルできない中だったら
    やれるってなったらテンションあがりますよね🥹🎀

    • 17時間前
COCORO

あんまり
自分の美容に
興味がない人の回答で
申し訳無いのですが…

旦那さんの
もう母なんだし🤱
とか

家にいるだけなんだし🏠
とか

ホントその言い方が苦手です😢

母でも女ですし
綺麗にして😍

自分の
気持ちをアゲて

色んなことに頑張る
モチベーションに
なる訳でしたら
絶対やるべきです‼️

他人の旦那さんに
文句言ってごめんなさい🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の気持ちを代弁してくれて
    逆に嬉しいです🥹🎀
    そうなんですよね!!
    結婚前からそんな人で
    美容院ネイルマツエクをしても
    そんなのもったいなくね?みたいな人でこの人にはわかってもらえないなぁーと諦めてます。🥹
    ただ、産後については確かに
    家にいるだけだし友達と会うことも全然ないし、まだ首も座ってないので出かけれる範囲もないしってなるとする意味あるのかなーって思ったりもして😂
    モチベ上げるのってでも必要なことですよね🥹♥️

    • 17時間前
Sまま

産前と同じように
マツエク、ネイル、美容院は
月1で通ってます🫶
マツエク8,000円
ネイル6,000円
美容院18,000円
くらいです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます🎀
    ネイルはいつから復活されました?

    • 15時間前
ままり

子供が生まれて一年くらいは、我慢してましたね。
というよりその暇があるなら寝たいって感じでした😅
ただ、ある程度子供が大きくなってからはネイルとマツパは月一で、美容院も2〜3ヶ月に一回通ってます😊
マツパとネイルで13,000円ほど、美容院は15,000円くらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある程度大きくならないときついことありますよね😭💦
    仕事復帰されてからはじめましたか??

    • 9時間前
  • ままり

    ままり

    今はしてますが、仕事してなくても行ってましたよ😄
    旦那様が育児に協力的なところは、産前すぐに行けるんじゃないかなと羨ましいところありますがうちの夫は朝も早く帰りも遅く、子供を1人で見ることが出来ないので一年位は開きましたね😂

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

産後は行く暇なかったですねー💦
ご主人が許してくれるなら行ってもいいと思いますけどね。

月の美容代はマツエク8000円
その他化粧品で30000円くらいでしょうか。
産後はプチプラで過ごしてましたが、今は働いてるのでそれなりのものを使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行く暇ないですよね😭
    旦那に預けていけるのですが
    マツエクネイル美容院って
    長時間なのでそれを別日に分けていくってなると申し訳なくて優先順位つけないとなーと思ってます😭
    仕事復帰してからなら多少自由に使えますよね😭!!

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

同じように行ってました!
母でも出かけるし、それをしぶるとおばさん化しちゃうのかなと思ってます😭
ネイル3週間に1度、7500円
まつパ5週間に1度、7000円
美容院6週間に1度、12000円
プラス適宜美容医療、フェイシャルエステとコスメ(月2~3万)という感じですね!
月5万くらいかなと🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!!
    老いてくのがいやで😭

    え!すごい!!!😳
    羨ましいです🥹🥹♥️
    ネイルとかいつから復活しました?

    • 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月ごろで再開しました😊
    ほぼ完母だったので最初はシンプルなデザインからでしたが🥹

    • 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンプルからじゃないと
    時間的に厳しいですよね🥹

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

ネイル6千円
美容院2ヶ月に1回、一万
ボトックスとか肌治療、一万

産後から数年ひきこもってしまい美容系はストップしてましたが、おばさん化した自分にショック受けました😔なので美意識保つためにも自分のためにも同じように通ったらいいと思います😆😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    わたしもまだ引きこもり生活2ヶ月ですか明らか老けてます🥹
    なので、このままだと大変なことになりそうなので今のうちから頑張ろうと思ってます😂😂✨

    • 9時間前
uyu🔰

子どもが生まれれて、母だからとか、家にしかいないからとか
そんな事全然関係ないと思います🫣‪
自分がアップデートされるとそれだけで女性って気分も上がりますしね🫶🏻子育てのモチベーションにもなりますし🥺

私も育休中ですが、
マツパ→2ヶ月に1回(4000円)美容室→3ヶ月に1回(18000円)🫶🏻 ̖́-‬
ネイルは趣味で自分でしています💅
でも産前に比べると頻度は減りました🫣‪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうやって言ってもらえて嬉しいです🥹♥️♥️
    やっぱ頻度は減ってもなにかはしたいですよね☺️🌼

    • 9時間前
アキママ

マツパ、ネイル、美容院は産前と変わらず毎月行ってます💅
マツパ5,000円
ネイル8,000円
美容院15,000円くらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後いつくらいからネイル行き始めましたかね?🥺🎀

    • 8時間前
  • アキママ

    アキママ

    ネイルは結構お休みして、産後7ヶ月くらいで再開しました☺️

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそれくらい開けましたよね🥺✨

    • 8時間前
  • アキママ

    アキママ

    美容院とまつ毛は優先順位高めなので早く再開しましたが、ネイルは少し時間の余裕ができてから行き始めました☺️

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    わたしもマツエクと美容院は
    優先順位が高いのですぐ復活したのですがネイルを悩んでまして🥹さすがに3つともってなると預ける日が増えてしまうので😭

    • 8時間前
  • アキママ

    アキママ

    そうですよね😭
    悩ましいですよね。。。
    ネイルは仕事復帰のころに再開するのもありですよね💅
    爪が綺麗だと仕事頑張れる〜って夫に言ってます😆

    • 8時間前
ママリ

育休中はどこにも出かけないので、半年に1回美容院行くくらいでした。
復帰後は、マツパ月1で8000円、美容院は2ヶ月に1、1万円くらいです!ネイルはセルフです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

産前はネイル月イチ8000円でした。
育休中はどこにも行かないしなーと思ってましたが産後3ヶ月で旅行の予定があって久々に行くと、やっぱり気分上がって🤣🤣🤣
あと爪が割れたりとかのトラブルもないので生活も快適で、変わらず通おうと思います😊
でもワンカラーとかでちょっと費用は抑えるかもです🤣🤣🤣

美容院は月一行きますがカットのみで4000円位です😇