※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
サプリ・健康

乳腺炎で熱が38.4まで上がったのですが、起きたら平熱になってました。…

乳腺炎で熱が38.4まで上がったのですが、起きたら平熱になってました。ですが胸はまだ痛いし、吸ってもらっても痛いです。熱はまた上がるんでしょうか?
吸ってもらっても硬さや痛みが良くならないのですが、こらはマッサージしてもらわないと良くならないでしはうか?

コメント

Riiiii☺︎

熱はぶり返すことはなく、痛みや腫れ、赤みは数日続いたけど自然と治りました😭

• まりりん

まりりん

ありがとうございます。
    やはり吸ってもらうしかないってことですかね😭

• 13時間前
  • まりりん

まりりん

特に病院などは行かなかったですか?

• 12時間前
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

行かなかったです!
    起き上がるのがしんどくて病院すら行きたくなかったので😅💦
    熱の時は家にあったカロナールでしのぎました😣
    でもその後の健診とかで話したら抗生剤やカロナール処方できるし、我慢しないで受診してー!と言われました😭

1ヶ月に2回なった時はさすがにしんどかったです😭😭
    3人目で初めてなってトータル3回なりましたが毎回40度近い高熱で😭結局一度も病院には行きませんでしたが行けるなら病院行くのおすすめします💦あとはストレスにも気をつけてください😭

• 3時間前