※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

産後、性欲ありません。したいとも思わないし、旦那さんにちょっと触ら…

産後、性欲ありません。したいとも思わないし、旦那さんにちょっと触られるだけでもいやだなって思ってしまいます。悲しいです。
雰囲気も何もないし。昔の恋人だったときはある程度してました。
妊娠中も産後も変わらずに仲良ししてる夫婦が本当に羨ましいです。なんでうまくいかないんだろう…

コメント

はじめてのママリ

私もそうです🥲
仲良くしたい気持ちはあるのに、身体が追いつかないですよね……
時間と共に改善されるものならいいんですけど、何もないままになる可能性もあると思うと辛いです😭

• まま

まま

つらいですよね。
    旦那さんからも誘われてないんで、それが救いです。
    こんごもずーっと何もないのかって思うと、悲しい。けど、触られたくないです笑

• 2時間前
りんりん

同じです😓産後1年以上経つのに...
そろそろ2人目考えてるのに行為をするのが億劫です😅旦那は優しいし協力的で普段の仲は良いのになぜか触れられたくありません😭

• まま

まま

すごくすごくわかります!
    2人目をお考えなら、なおさら悩んじゃいますね💦
    なんで嫌いじゃないのに触られたくないんだろう。
    自分に落ち込みます。
    仲良い夫婦がうらやましくて、しょうがないです。

• 33分前