※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自宅で陣痛の間隔を測っている時に、便意を催してトイレで陣痛に耐えて…

自宅で陣痛の間隔を測っている時に、便意を催してトイレで陣痛に耐えていた人いますか?
今💩もしたくなって、同時にお腹もが張って痛くなったりを繰り返しています😣
前駆陣痛かもしれませんが💦
予定日は過ぎているので本陣痛がいつきてもおかしくはないのですが、💩と一緒にきますかね?

コメント

ぽん

一人目の時、トイレこもってました😫

はじめは本当に💩+前駆だったけど、そのうちあまりでなくなって、ただの陣痛でした笑

• ママリ

ママリ

なかなかトイレから出れず😅交互におそってきて😅ありがとうございます!

• 21時間前
さな

主人が救急隊なんですが、この前呼ばれて出たらトイレでご出産されてたとのことです😳!!
便意だと思ってトイレ行ったら出てしまったみたいで。。
わたしも今朝からお腹痛くて何回もトイレ行ってます。普通便も出てますが、、そういうこともあるんだなと思って、一応陣痛カウンターではかってます💦