※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、性行為のタイミングに悩んでいます。お互いの距離感が離れている気がします。同じような経験の方いますか?

産後、どれくらいでエッチしましたか?
再開した方はそれから定期的にしてますか?

うちは9ヶ月のとき一回で、それから今まで一度もありません。
するタイミングもないし、子供寝てるし、物音立てると起きるし、なかなかできません。というか誘われないし誘いません。

ただ、たまに手でやってあげたりしてます。
が、ここ数ヶ月はそれもなくなりました。
正直ないならないで楽なんでいいんですけど、なんかもうどんどんお互いの気持ちは離れてる感じします。
一度もしてない方、同じような方いるのかなと思って質問しました。

コメント

🫶🏻

1人目は1ヶ月、2人目は2ヶ月くらいでした!定期的にしてます🙆‍♀️

我ママママン‼️

めっちゃわかります!!!!産前はあんなに性欲あったのに、産後は皆無です‼️‼️‼️笑
なんでなんでしょうね?!これ!!!笑
うちもたまーーーーにしますが
本当回数は減りました😂
産後は2〜3ヶ月経ってからだったような…もはや記憶ありません…笑
誘いもしないし誘われもしない…同じですww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、性欲本当になくなりました。1人でもまったくもってしてないし、しようとも思いません笑
    母乳あげてるからかな?
    ただ、誘われないのも寂しいです。誘ったことは何度かありますが、寝かしつしたり色々して結局何もなく寝ることばかりで、こっちから誘うのは辞めました。

• 1時間前