※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週でつわりの波があり心配。昨日は気持ち悪かったが、今日は調子が良い。赤ちゃんは大丈夫か不安。

明日で妊娠7週、心拍確認前です。食べづわりとよだれづわりがあります。
昨日は仕事終わりから気持ち悪さが増して、だるくて何もやる気が起きなかったのですが、今日は朝からなんとなく調子良くて。また夜から気持ち悪くなるんだろうなと思いながら過ごしていましたが、帰宅してからも調子が良く料理もできました。ただよだれはずっとたくさん出てて不快でした。
どうしてもつわりに波があると赤ちゃん大丈夫かなと不安になりますが、気にしなくて大丈夫ですかね😔

コメント

1児のMaMa💙

波めちゃくちゃありました!
1人目も2人目も!

あ、今日全然大丈夫!!な日と今日ダメだーの日

悪阻あったらきついのない日があると不安になりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    ほんと安心できる日がないです...笑

    • 2時間前
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    毎日毎日不安ですよね💦

    胎動わかるまで毎日毎日検索魔でした😭😭

    • 2時間前
ママりん

つわりと赤ちゃんの元気さは全く関係ないです😊
嫌な話ですが、私が流産した時も心拍は止まってるのにつわりりだけ続いてたりもありましたし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないですよね💦
    つわりだけ続くのはしんどいですね😔😔

    • 2時間前
ぽにぽに

よだれづわりしんどいですよね😭私もよだれづわりでした😭家では気持ち悪さでベッドに転がりながらよだれペットボトルに溜めてました😅
調子いい日あると大丈夫?ってなりますよね!分かります!私も時々今日どこも不調じゃない!みたいな日があって嬉しい反面めちゃくちゃ不安でした😅まぁ全然大丈夫でしたけど…!ボーナスデーだと思っておきましょう!
私は不安すぎてエンジェルサウンズ買って胎動わかるようになるまで毎日心音聞いてました🤣毎日元気でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よだれ本当に気持ち悪いです、ただでさえ口の中いつも気持ち悪いのによだれもプラスされて最悪です😑私もペットボトル愛用しています笑

    ボーナスデー!なるほど!
    あまりネガティブにならずに頑張ります😮‍💨

    • 2時間前