※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
妊娠・出産

食べづわりでお腹が空く悩み。我慢だけでなく、他の方法は?

食べづわりどう乗り越えたらいいですか?!
いままで食べづわりになったことがなく毎回つわりは、食べれないのに吐くしかなかったのでつわり時期に5〜8キロくらい減ったのですが
今回初めての食べづわりで、量はたくさん食べれないのになんだかずっとお腹が空いています😰

1人目の時8キロ減ってそこからプラスで15キロ…とかだったのでこのままでは体重が増えていく一方で恐怖です…

我慢して食べないしか方法はないのてしょうか?😭😭
もういまもお腹が空いて仕方ないです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1食の量を少なくして食べる回数を増やしてました!
少しでも空腹になると嗚咽すごかったのでそうしてました💦

  • Nao

    Nao

    量を減らして回数を増やす!!やってみます!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
1人目は食べ悪阻と吐き悪阻のダブルセット。
2人目は食べ悪阻。

私は食べました!!笑笑
しかもジャンキーなものばっかり欲しくて…マクド、すき家、ほか弁、ケンタッキー、ファミチキ…炭酸飲料(笑)

1人目は食べたくせにそのまま吐いてました。
口と胃の往復だけだったので体重は変わりませんでした。
2人目は食べ悪阻だけで吐かなかったので4ヶ月までに2キロ増えました。でも正直、あんだけ体に悪いもの食いまくって2キロかって思いました😳

食べ悪阻は食べて治るなら食え!って方針だったので遠慮なく食べました。
Naoさんの病院はどうでしょうか…?
食え!ってとこなら特に言われないけど、太るな!ってとこだったら厳しく言われるかもしれません💦

  • Nao

    Nao

    2キロだったんですね🙄
    そのくらいでおしまればいいけれど…
    私もっと増えてしまうくらい食べてしまいそうです🤣🤣

    前に病院行った時はまだ食べづわりじゃなくて先生に聞けてないんです😭
    来週が診察なので聞いてみたす😭😭

    • 2時間前
あ

ガム、グミ、カリカリ梅、フルーツとか食べてました🥹
食べづわりは食べるしかないと思ってスッキリするもの食べてました!

  • Nao

    Nao

    ガムとグミいいですね!!
    明日買ってきます!!

    • 2時間前
a

お茶漬けをよく食べてました!米だし、スープもあるし腹持ちいいです😂

  • Nao

    Nao

    お茶漬けめっちゃ今食べたくなりました…!笑
    気合いで寝て明日食べます🤣🤣

    • 2時間前