※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名ちゃん
産婦人科・小児科

名谷駅周辺に住んでいて、医療センターで2人目出産を考えていましたが、…

名谷駅周辺に住んでいて、医療センターで2人目出産を考えていましたが、口コミが悪いものが多くて不安になってきました。

悪い口コミは大体、スタッフが冷たいとか、分からないのに放置されるとか、母子同室・母乳強要がシンドイなどです。

(産科は1度、他の科も何度か受診したことがありますが、研修医の様なドクターが多いこと、受付や事務の対応が少し不安の感じるものであること、何時間も待たされる事など、不信感があります。)

明石のあさぎり病院か、西区の中村レディースクリニックで悩みます。どちらも無痛分娩が出来るようです。

1人目は北区に住んでいたので、アドベンチストの和痛分娩をしました。
お産が早すぎて(3時間で産みました)、麻酔は正直あまり効いていなかったですが、先生や助産師さんたち全員優しくて最高でした。母子別室で母乳強要もありませんでした。(不満は食事に肉魚が出ない・WiFi無いの2点くらいでした。)

あさぎり病院、中村レディースクリニックの情報が欲しいです。アドベンチストがみんな仏のように優しかったので、優しい医院が良いです…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あさぎり病院で上の子産みました!👶
先生も助産師さんもみんな優しかったですよ〜!
ただ予約しても待ち時間が結構あるのと出産費用が高めだと思います💦
インスタもしてて色々載ってるので見てみるのも良いかもです🙆‍♀️