※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

家でいたらつわりがひどくて職場に行くとましになる人とかいましたか?💦…

家でいたらつわりがひどくて職場に行くとましになる人とかいましたか??💦
家にいるといつもより食べてるから気持ち悪くてそう思うんかなって思ってます💦
同じ人いたら共感して欲しいです💦

コメント

ゆ。

ありました!
学生の時つわり初期やばかったですが、単位のために学校行かなくちゃ行けなくて頑張って行って、学校では気持ち悪いけど吐かなかったです!家帰ってきた途端アウトでした笑
多分学校だと気を張ったり、気が紛れてる分マシだった気がします!

はじめてのママリ🔰

それすごく分かりますーーー!
つわり軽かったのもありますが、職場に行くと気が張っているからなのか、つわりのこと忘れて働ける日もありました!
そして夜帰宅すると一気にしんどくなって夕飯食べられずなんてことも…😂

無理なさらずゆっくり過ごして下さいね😊

ゆか

わかります!
自律神経かな…と思いました🤔家だとリラックスしていますが、職場だと少し緊張感ありますもんね🤔

職場では無理しないでね💦と言われてましたが、出勤すればましになるので出勤してました😅

Su💜

働いてる方が悪阻ましでした!帰ってきた瞬間からひどくなる😇
家にいるとリラックスできるし、考えることが少ないからつ気持ち悪いことに気がいってしまうのかなーって思ってました🤔