※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お仕事

フルタイムで仕事も忙しくて育児も忙しい、ワンオペのママさんいません…

フルタイムで仕事も忙しくて育児も忙しい、ワンオペのママさんいませんか?最近この生活に疲れてきました💦仕事忙しくてお昼休憩もあまり取れずずっと仕事。帰ってからはノンストップ。土日旦那不在だと疲れたまま翌週またスタート。今週体調崩してダウンしました😭
自分時間がほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

フルじゃ無いですが、子ども3人フルワンオペの時短勤務でぶっ倒れそうです😭
夫は訳あって別居しているため、土日もフルワンオペ。。。
自分時間欲しいですよね😭

はじめてのママリ🔰

ずっとそんな生活です。疲れてようが休む暇なし、習い事も増え土日祝は全部試合で休む暇どころか買い物もギリギリダッシュの状態です🫠🫠職業柄休憩も一年中まともにとれない、、、慣れちゃダメだけど🤣🤣ほんとうノンストップですよね😭😭今やっとやること終えて酒飲んでます😂😂でも正社員でのお金は裏切らない!(笑)お互いがんはりましょうね!