※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うつ病で休職し、今は復職しています。私が精神疾患で休職してたからな…

うつ病で休職し、今は復職しています。

私が精神疾患で休職してたからなのか、職場で孤立している感じがあります。仕事中、他の人たちは雑談してワイワイしているのですが、私はひとりポツンと仕事しています。
自分から輪に入るのは苦手だとなので、このままでいいのですが、でもたまに孤独感を感じ無性に悲しくなります。
何と言い表していいのか分かりませんが、周囲から距離を置かれているような…勘違いかもしれません

なかなかうつ病も治らず、落ち込む日が増えました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

話しかけてみるとか😅
話すきっかけがないなら、ちょっとお菓子配ってみるとかすると、きっかけになりますよね😌