※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

フライングで陽性出た後、予定日より1週間遅れて生理が来ました。次回は待ってから検査しよう。我慢してたコーヒーに緑茶、ピザポテトを楽しもう。

フライングで陽性出て、普段予定日ぴったりに来る生理が一週間遅れで今日来ました😩💦フライング検査に後悔ー😭次はちゃんと待ってからしよう!さ、我慢してたコーヒーに緑茶にピザポテト食べよっ!!

コメント

咲華

フライングで陽性出て、生理が始まったんですかぁ❓そんなことあるんですかね?😵

• りんこ

りんこ

化学流産というらしいです💦💦💦

• 4月26日
てんてん

私もありました!
化学流産かな。。
そんな日はバルコニーで缶ビールとイカでした!!笑

• りんこ

りんこ

化学流産だと思います😭経験者の方のコメント励まされます💦
    好きなもの食べて飲んで、次!ですよね!💕

• 4月26日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

初めまして!
化学流産ですかね😭
でも、私の出産した友達はしばらく出血あったと言ってましたが、量は多いですか?

• りんこ

りんこ

そうなんですか!?でも量が多いので完全に生理だと思います😭😭

• 4月26日
りゅうまま

もしかしたら、
着床出血とかではないですか?
私は生理くらいの量の出血が続きましたが
妊娠してました!

• りんこ

りんこ

えっ!?そんなことあるんですか!?!?お腹の痛みも出血量も生理っぽいんですけど、少し様子見て見ます💦

• 4月26日
  • りゅうまま

りゅうまま

わたしはそうでした。
    それは、生理違ったんだねーとサラッとおっしゃいました。
    おだいじにしてください。

• 4月27日
  • りんこ

りんこ

そうだったのですね。様子見て、いつもと違うと思ったら病院行ってみます😊ありがとうございます💕

• 4月27日