※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
ココロ・悩み

今思うとすごいなぁて。4月生まれの子供育てて、0歳児で保育園いれると…

今思うとすごいなぁて。
4月生まれの子供育てて、0歳児で保育園いれると
生後半年のころには保育園探し出して書類とか書いてたんだなぁと🤔
あの頃はわけもわからないまま、秒で時が流れてたわ。
甥っ子を見ていると、2歳くらいまでゆっくり自宅保育でもいいなとか思えた。
頑張って保育園通っていた娘はすごいし偉い。
私もここまで育ててすごい偉い!

やっぱり2人目考えようかなぁ。
生理が来ないと不安になるけど、生理が来ちゃうと少し残念な気持ちになる。
楽しい思い出よりも辛い記憶が残ってて、ちゃんと育てていけるか自信もない。
夫が積極的に育児に参加するかも不明。
あと5歳若がえってうみたい。
その頃には2人目なんて考えられてなかったけど。

コメント