※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

偶然旦那の位置情報を見る事ができ、夜に今どこらへんか見ているのです…

偶然旦那の位置情報を見る事ができ、
夜に今どこらへんか見ているのですが、
ほぼ毎日1時間くらい最寄駅の駅近くで時間を潰して帰ってきているみたいです💦

ピクミンブルームとかいう位置情報サービスを使った
アプリゲームをしているので、ブラブラして帰ってきている可能性もあります。

風俗やホテル、知らない土地に行って浮気している訳ではないので、何も言わないつもりですがそんなに早く帰宅するのが嫌なんだと思うと少し悲しい、、🥺
子供や私とあまり会いたくないのかな🌀

仕事が終わってリフレッシュしてから帰宅すること自体は
許容範囲なので、口は出さないつもりですが、
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早く帰ってきて!って言っちゃいます!
会いたいというより、家のことをするなり、子どもをみるなり手伝ってほしいです。
はじめてのママリ🔰さんはとっで心が広いと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですかね🤩
    子供もまぁ大きいのと家のことは自分ができるので、
    手伝いの面は大丈夫でして💦

    位置情報のことを言うと、
    旦那は外すと思うので、
    女関係の所に行ったら、まとめて詰めて怒ります😙笑
    そこに行ったら位置情報はそのままにしておくよう言えるので😆

    • 2時間前
まんまる

仕事モードからの切り替えの時間なのかな?と思って気にせず泳がせておきます😎笑

アイス買ってきて〜!など、(早く帰らないと溶ける)お願いしてみてはいかがですか🥰