※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から21wに入りますが、つわり終わってから体調良すぎて、なんだか心…

明日から21wに入りますが、つわり終わってから体調良すぎて、なんだか心配です😔

息苦しさとかもなく、ほんとに妊娠してるの?!ってレベルで💦

それに、もともと太ってるせいか、お腹が出てるのかもよくわからないです💦

胎動は、ぐるんってしたり、ボコボコってなったりするんですが、それも本当に胎動なのかと不安に💦

21週こんな感じで大丈夫ですかね😢

コメント

ブッチ

私は妊娠中つわり一切ありませんでしたし、お腹も23週くらいまでわかりませんでした😂

胎動も最初はお腹がポコポコするな〜くらいでしたよ!

お腹はある日急にあれ?出て来た?と思ったらドンドン出て来たし、胎動もドンドコ感じるようになりますよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりなかったの羨ましいです😭♡

そうなんですか😳!
    急に出てくるんですね😳!
    お腹出てくると、やっぱり苦しいんですかね💦

初産でまだまだ分からないことだらけなので、先輩ママさんから教えて頂けるの本当にありがたいです🙇‍♀️♡

• 2時間前
  • ブッチ

ブッチ

私はつわりない代わり?に切迫早産で妊娠23週から自宅安静と入院でした😂

お腹出てくるとやっぱりうつ伏せになれないし、重たかったですが、息切れとかはなかったです
    ただ、私はもともと腰痛持ちなので、臨月過ぎた頃から坐骨のあたりが痛くて立っても座っても痛かったです😂

お身体を大切にして、母子共に健康な出産であることを祈ってます🤗

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たいへんな経験をされたのですね💦😢

私も腰痛もちなので、恐れています😰

妊婦さんは本当に、いろんなことを乗り越えてすごいですよね😭!

ありがとうございます😭!
    がんばります!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

大丈夫です!そういう時期です。
これからさらにお腹が大きくなるとすぐ疲れたり、息が上がってくるようになったりします💦
まだもうちょっと先ですね😄
ちなみに私はものすごい肥満なんですが8ヶ月くらいには明らかに妊婦に見えるようになってたので、もう少ししたら目立ってくると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡

私も結構な肥満です💦
    5kg増加までにしといてくださいと言われてます💦😭

もう少ししたら私も分かるようになりますかね〜☺️✨

教えて頂いてとてもありがたいです♡☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

その時期は私も妊娠期間を通して1番キラキラ期だった気がします✨(笑)
うそみたいに身体のだるさとか息苦しさ気持ち悪さがなくなって、毎日羽が生えたような気分でした🤣
私の場合はそこからもう少ししたら腰が悲鳴をあげ始めたので、今は日中だいぶすごしやすくなりましたし経過が順調な限りたくさんお出かけして楽しいマタニティーライフをおくってくださいね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやあ〜😱❣️笑

私もまだまだ甘ちゃんなのですね?!😨

つわりが終わって、羽はやしてるとこでした😂笑

温かいお言葉までありがとうございます♡

恐怖の時期がくるまで楽しみたいと思います🤭!笑

• 2時間前