※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートをしていますが、保育園の行事で月に1.2回金曜日に休みます。子供…

パートをしていますが、保育園の行事で月に1.2回金曜日に休みます。子供の体調不良でも2.3日は休みます。

今日休みの届出を出した時に、「金曜日に休むこと多いけど定期的に通院とかしてるの?」と聞かれたので保育園の行事がほとんど金曜日なんです。と伝えましたが、金曜日に休みを取るのってあまり印象良くないでしょうか?

職場は休みやすく、社員の方もよく休みを取っています。自分が休んでも人に仕事を頼んだりしなくていい職場です。

コメント

まみ

別に金曜だからとかはない気がします🤔純粋に金曜多いから聞いてみただけじゃないですかね?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日休みの会社なので連休するのが印象悪いかなと心配になりました😣
    純粋に気になっただけならいいのですが😭

    • 1時間前