※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
ココロ・悩み

常に!という訳ではないのですが、割と頻繁に耳鳴りがあったり、ごくたま…

常に!という訳ではないのですが、割と頻繁に耳鳴りがあったり、ごくたまに両耳ではなく片耳がこもるというか詰まったような感じ?(トンネルに入った時のような)になることがあります、、💦痛みは一切ありません!
2.3日と続いたりということはないのですが、今までそういった事がなかったので少し不安になってきてしまい💦💦

仕事がコールセンターなので、仕事柄なのもあるのかな?と思っていたり💦💦

特に症状が出ていなくても、耳鼻科で見て貰えるのでしょうか?💦
また同じような症状になったことある方いらっしゃいますか?🙂‍↕️

コメント

AI

ストレスとかで、よくなります💦

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

自分では大丈夫と思っていても、体はストレスを感じているんですね😭😭

• 2時間前
  • AI

AI

知らないうちに溜め込んでるのかもですね💦

• 1時間前
ママリ

気圧の変化でなるのかなと思います!
私も山の中に入ったようなこもることよくあります💦

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

今日1日中土砂降りなので、気圧の可能性もあります💦

• 2時間前
エママリ

ストレスで2回左耳低音難聴になりました!
1回目は仕事のストレス?で。
2回目は育児で眠れない日が続いてです。
耳鳴り、音がこもる、音が不協和音になるの症状があり、耳鼻科に行って薬を飲んで2週間くらいで治りました!