※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

産後ボケでやらかしてしまったことありますか?生後3ヶ月の時には頂いた…



産後ボケでやらかしてしまったことありますか?

生後3ヶ月の時には頂いたご祝儀をまとめてた封筒を捨ててしまい8万円無駄にし。

つい先ほど発覚したのが、
明日返却予定だった図書館から借りた絵本を紛失。
きっとこちらも書類にまぎれて捨ててしまったかもしれません。

大事な事ほどやらかしてしまい軽くショックです😭
産後ボケでやばかったことありますか?

コメント

きゅうり

産後1年ちょい経ってるので、産後ボケじゃなくてタダのポンコツかもしれませんが、みみみさんと同じ感じで娘のファーストシューズ多分捨てました😂

  • みみみ

    みみみ

    わわわ😭
    大切なファーストシューズショックですね😭
    大事なものほどボケかましちゃうの本当やばいです😭😭

    • 1時間前
R

えぇ8万円は痛い😵‍💫💦

わたしは産後ボケではないのですが
産後よく転ぶようになり
足がアザや傷だらけです😂
子ども抱っこしてる時じゃないのが幸いですが(笑)

  • みみみ

    みみみ

    パパに全力で謝りました😂

    転ぶようになるんですね😲
    想像しただけで痛々しいですね😣
    お子さん抱っこしてない時で本当に幸いですね🥹
    きっと疲れてるのでしょうね😢

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1歳後半なので、もう産後とは言えないかもですが、
ご飯のときに出た手口拭きのごみの山と一緒に、
子供のスプーンやフォークを捨ててしまったことに最近気付いてびっくりしてます…😂もう累計で3本ほどやってるっぽいです😇😇😇

  • みみみ

    みみみ

    わ〜分かります😭
    まさに同じ容量で私も捨ててしまってるんだと思います😂
    自覚なく捨ててしまってるから気付かないんですよね😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねぇ😂捨てねば!っていうときに、細かく確認する手間?がかけれなくてガサッと袋に突っ込んで捨てちゃってるんですよね…そのときは大丈夫と思ってやってるんですが🤣
    私、お金捨ててたら立ち直れないかもです😭でもそれくらい日々頑張ってる勲章エピソードでしかないと思います😂❤️!
    それ以上の事件はなかなかないと思うのであまり気に病まれず…!ほんと毎日の育児お疲れ様です…!!

    • 1時間前
  • みみみ

    みみみ

    そうなんですよね😂
    大丈夫と思ってやってて…もっと自分を疑わなきゃいけないかもです😂
    たしかにッッ!お金を捨ててしまう以上の事はなかなかなさそうですよね!
    そう考えたらすこし気が楽になりました😂ありがとうございます🥲
    こちらこそ毎日育児お疲れ様です!🫠
    共感できるエピソードありがとうございました🫣!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

8万はつらいですね…
私ももうやらかしたことを思い出せないくらいボケてます😂
予約したつもりで娘を美容院連れてったら予約入ってないですと言われたり、味噌汁火つけっぱなしで吹きこぼしたり、玄関に鍵差しっぱなしで出かけたり…。長女からかなり注意されます💦
産後のせいであって欲しいです😇

  • みみみ

    みみみ

    しばらく立ち直れませんでした😂
    わー!分かります!!私も味噌汁2回くらい焦がしちゃって流石にまじで気をつけなきゃと思いました😨
    娘さんの美容室予約入ってなかったのはショックですね😭
    そして泥棒が入らなくて本当によかったッッ😂🥹
    もうこれは産後のせいにしとかないとやっていけないです😂

    • 1時間前
さしす

生後2ヶ月ぐらいの時、搾乳機煮沸消毒したまま忘れてしまい発見した時には水は干上がりプラスチック部分溶けてました…🫢火事にならなくてよかったですが、、自分に引きました…。

あと、産後ボケなのかわからないですが頭で思ってる言葉と違う言葉が出てきて困ってます😂

さっき娘のオムツ変えながら「そろそろMサイズのお風呂(おむつ)がいいかもね〜」って言ってて夫苦笑いでした🙂