※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘大人の私よりよく食べる...なのに身長が全然伸びないし体重も…

2歳半の娘
大人の私よりよく食べる...
なのに身長が全然伸びないし
体重も半年で1キロ増加しただけ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

よく動いて消化されるのですね🤗うちもそんな感じでしたが元気ですよ。例えば大幅に成長曲線下回るとかで月齢に対しての最低値とかなら別ですがちょっと下回ってるくらいなら食べて元気なら問題ないですよ。これからいくらでも大きくなるので✌️保育士してますが案外大きい子ほど食べないことも割とありますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとによく動きます😭
    下回りは今の所ないですが
    小さいねぇ位で検診とかでは言われてます🥺🥺

そうなのですね🥹🥹‼︎
    問題ならよかったです❤︎安心できます。ありがとうございます❤︎

• 12分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいねくらいで終わるなら全然問題ないですね😊大きくなる時期はきますよ♫

• 7分前
はじめてのママリ

子どもって大人と違って食べたら食べた分大きくなるわけじゃないんです。
脳や体を発達させるのにたくさんのエネルギーを使いますからね。
背が伸びるときって急にがくーんと伸びて、しばらく停滞して…という感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭❤︎
    大人と同じように思っていました‼︎‼︎ 知れてよかったです❤︎ありがとうございます!!

• 11分前