コメント
ままりん
軽い逆流性食道炎でした。
ほんとストレス次第で。
妊娠後期はえげつないほどしんどいです。
元々患ってなくてもなりますけどねー(´・・`)
ままりん
軽い逆流性食道炎でした。
ほんとストレス次第で。
妊娠後期はえげつないほどしんどいです。
元々患ってなくてもなりますけどねー(´・・`)
「妊活」に関する質問
詳しい方教えて下さい😭💔 排卵検査薬初心者です🔰💦 アプリでは30日が排卵日で 28日が仲良しおすすめ日です。 昨夜に検査したところ 薄っすらと線が出て陰性ではありますが、 これから線が濃くなると思っていました💦 今…
なんか今回ダメな気がする〜 15日排卵検査薬で陽性 16日朝と17日朝と夕方強陽性 18日以降は検査できておらず いつ排卵したのか定かじゃないです🥲 おそらく17日〜18日頃排卵したのかな?と思ってますが… そうなると今日…
着床痛があった方教えてください🥺 16日に初めてクリニックで卵胞チェックをしました。D10でサイズが17mmでした。その後いつ排卵したかわからないですが、昨日の夜に右下腹部に生理痛のような痛みの後脈打つような痛みが3…
妊活人気の質問ランキング
yu♡a
返信ありがとうございます。
妊娠中もお薬飲まれてましたか??
妊娠してなくても、胃の調子が悪いので、つわりやお腹が大きくなったらしんどそうですね。
妊娠前に治しておきたい😢
再発しやすいので嫌な病気ですね。
ままりん
妊娠してない時は市販薬を飲んでいました。
妊娠してからは担当医に相談して妊娠中でも飲めるものを服用してます!
そうですね。。
なかなか強い薬は飲めないので、耐えるしかないです笑
主様もお大事になさってくださいね!