※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳8ヶ月の女の子を子育てしています。いまだに鶏もも肉や鶏胸肉、細切…

2歳8ヶ月の女の子を子育てしています。
いまだに鶏もも肉や鶏胸肉、細切れなどのお肉を飲み込まず吐き出してしまいます。噛んで出す→新しいやつを食べるを繰り返しています。
流石におかしいですよね。どんなに注意してもやめてくれません。ひき肉とかは食べてくれるんですが、5センチのサイコロ切りでさえ吐き出します。
どうしたらいいんでしょうか。何か病気なんでしょうか💦

コメント

🫶🏻

飲み込むのが苦手なんですかね😖注意して治るものでもなさそうな気がしますし気になるなら1度検診とかで相談してみてもいいと思います🥺

はじめてのママリ

うちの上の子もお肉食べにくかったみたいで、出してしまって、なかなか食べてくれませんでした😂最近ようやくなんでも食べてくれるようになってきたかなという具合です。それまでは、魚、柔らかい(高級)お肉を少しずつ、って感じでした。