※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの周りに(ママやパパ、同居家族など)紙タバコやIQOS喫煙者がい…

赤ちゃんの周りに(ママやパパ、同居家族など)紙タバコやIQOS喫煙者がいる・いたご家庭をご存知の方
赤ちゃん成長後に呼吸器系疾患やなにか喫煙起因ではないか?と思われるトラブルなどが起きましたか?🤔

コメント

なり

特に何もありませんでした!

るか

我が家はありません( *´艸`)
知り合いも結構iQOSはいますが、聞いたことないです👂

はじめてのママリ🔰

めいっこちゃん家族が両親どちらも喫煙者ですが元気に育ってます✨

るん

私自身の親が喫煙者で換気扇の下とかではなくどこでも吸うタイプで小さい頃からそういう環境で育ちましたが呼吸器疾患はとくにないです。兄はアトピー、アレルギー、喘息持ってます😅ちなみに私も旦那も喫煙者ですが今のところ子供たちはとくに呼吸器疾患とかは見つかってないです。

ママリ

旦那が吸いますが特に何もなく元気に育ってます🙂
周りでも吸っているご家庭たくさんありますが、みんな元気ですよ🙂

ママリ

私の父親がヘビースモーカーでリビングにでかい灰皿置いてどこでもスパスパ吸ってましたが私も兄も特に何もなかったです。
夫はアイコス吸ってますが子供も特に何もなくです!

はじめてのママリ🔰

私も旦那も吸いますが子供は今のところ元気です🥹

はじめてのママリ🔰

あるのは、将来の肺がんリスクはかなり高くなると思います。看護師してますが副流煙はこわいです